小樽南防波堤にてロックフィッシュ!

久しぶりに小樽にて釣り!

実は6月末に行きましたが、ちょいとブログをアップするのが遅くなってしまいました。

さて、今回は16~20時頃までの釣りでしたが、ソイとアブラコで7匹ほど釣れました。

途中、エギでイカを狙いましたが、残念ながらこちらはボウズ(笑

基本的には、ブラーにイソメをつけてチョイ投げして、ジョジョに引いてくるという感じです。
活性が高かったので、ワームでも釣れたと思います。

前半は金ブラーで17時30分頃まで継続的にあたりがあり、エギで撃沈した
19時過ぎ以降は、白の夜光ブラーで釣りましたが、こちらも継続的にあたりがありました。

全体的にサイズは大きくありませんが、ソイとアブラコで20cmオーバーが数引き釣れたので
良かったです。


夕日も良い感じでした!




コメント

人気の投稿