浜益漁港でブラー釣り

2013/07/13 晴れ(気温28度くらい)

札幌からオロロン沿いを走ること約90分、浜益漁港に到着。

時間は、14:00くらいでした。

とりあえずワームで攻めることに。

30分くらいやりましたが、特に反応なし。。。

と、ボウズが濃厚になってきたので、ブラーにチェンジ!!

イソメを装着し、足元に落とすと・・・

即アタリが!!
 
ググ、グググと弱めのアタリがあり、その後ピタ!っと反応がなくなる・・・

ブラーを確認すると、イソメがない。

ん~かなり弱いアタリだったのに、餌が持っていかれていました。

イソメを確認すると、この暑さ?のせいでほとんどが弱っており

若干切れやすくなっていました。

ただ、魚がいることが確認できので一安心。

何回かアタリあり→餌とられるを繰り返しながら、粘ること30分

ついに、アブラコをGETしました。

大体、20センチというところでしょうか。


と、今回は2時間でアブラコ1匹の寂しい魚果となりましたが

夜や朝方に行けばもっと楽しめそうな予感でした。

コメント

人気の投稿